バイアスタの飲み方や飲むタイミングについて、疑問はありませんか?

サプリメントは、摂取方法や飲むタイミングによっては、まったく効果がなくなってしまうことがあるので、その飲み方や飲むタイミングにも注意が必要です。

バイアスタの飲み方

他のサプリメントと同じように、バイアスタは飲み方や飲むタイミングを間違えると、ペニス増大に役立てることはできません。

バイアスタの飲み方飲むタイミング

けれども、増大サプリメントは食品であり、医薬品ではないため、作っているところが飲み方を限定することはできません。

だから、あなた自身が飲み方やそのタイミングをいろいろと試しながら、あなた自身に合った飲み方やタイミングを見つけないといけません

とはいえ、公式サイトでは、推奨する飲み方を紹介しているので、参考にしながら、私自身が実践しているもっとも効果が感じられた飲み方を紹介していきます。

バイアスタが公式に推奨している飲み方

バリテインの公式サイトでは、

  • 1日3粒を目安に飲む
  • 毎日決まった時間に飲む

と紹介されています。

これだけしか記載がないので、3粒一気にのむのか、3回に分けて飲むのか分かりませんよね。
あなた自身で試してみるしかありません。

私の考えだと、食事と一緒に摂取するのであれば、他の成分と混ざり合って、せっかくの成分がうまく吸収されないという懸念があります。

効率よく成分が吸収されるためには、朝昼晩の空腹時に1粒づつ飲むか、夜の就寝時に3粒一気に飲むようにすればいいでしょう。

バイアスタは1箱90粒なので、1日3粒摂取した場合、ちょうど1ヶ月分ですね。

毎食前に摂取するにしても、一気に3粒摂取するにしても

重要なのは、空腹時に摂取すること

です。

サプリメントや医薬品は、食事と一緒に服用するようなイメージを持ってしまいがちですが、食後に摂取するとより多くの成分が体内に入ってきてしまってします。

せっかく研究を重ねた究極の成分配合なのに、必要な成分が体内に吸収されずに排出されてしまうことが考えられます。

とくに、効果がなかったという口こみの中には、毎食後に摂取したとか、1週間飲んだけど効果がなかったというのが多いんです。

バイアスタにかぎらず、増大サプリは、空腹時に摂取すれば、無駄なく有効な成分が体内に吸収することができて、必要な働きをしてくれます。

空腹の状態でビールを飲んだら、一気に酔いが回る経験をしたことがあればわかりますよね

必要な成分をでいるだけ無駄なく吸収することが重要で、このことによって、結果が変わってしまうわけですね。

結果というのは、もちろんペニス増大されたかということです。

ちなみに、最初の1ヶ月~2ヶ月は結果がでないことが考えられます。

先程紹介した口コミにも1週間で効果が感じられなかったというのがありましたが、1ヶ月で効果を感じられることはほぼ皆無です。

しっかりと3ヶ月ほど継続すれば増大を体験できるようになるでしょう!

まさに、

最初の1ヶ月や2ヶ月が、忍耐の期間

になります。

もちろん、増大サプリメントを飲むことは当然ですが、これに加えて、チントレも忘れずに実践する必要があります。

詳しくは、こちらの「ペニス増大にジェルキング法とPC筋トレ」に記載しているので、参考にしてくださいね。

とにかく、忍耐の期間を乗り切れば、ペニス増大への光が見えるはずです!