ペニス増大にジェルキング法とPC筋トレ

ペニスを増大させたい方におススメしたいのが「ジェルキング法」と「PC筋トレーニング」です。

有名なチントレなので、ペニス増大に興味のある人なら、両方とも名前は耳にしたことがあるかもしれません。
じっくり時間をかけて継続することで効果が感じられるようになるので、根気よく続けることが重要です。

よくいいますよね。

継続は力なりって

では、そのチントレを解説していきます。

ジェルキングとは

ジェルキング法は、海綿体に手で圧力を与えながら、ストレッチする方法です。

陰茎海綿体をストレッチすることで、血液の許容量を増やすためのチントレです。

ペニスの根元から絞りながら、亀頭へ向かって伸ばすので、亀頭が大きくなる感じがします。というより実際大きくなります(笑)

陰茎海綿体やその周りを覆っている白膜を伸長させることで、血液量のリミットをあげることが目的です。

ジェルキング法の実際

ジェルキング方法のやり方は至極簡単。
握りの滑りを良くするために、ローションを使いましょう。

握りこみながらしごく形になるので、ローションを使わないと、皮だけ引っ張っることになって、仮性包茎を悪化する可能性があるので、注意が必要です。

ローションを使うと、床などが汚れる可能性があるので、毎日の入浴時に実践するといいでしょう。

身体が温まっているから効果的ですね。

ローションの代わりに、身体を洗う石鹸やボディーソープをつかっても大丈夫。

その具体的な方法は次のとおりです。。

まず海綿体をストレッチします。

  1. ペニスのカリの部分を親指と人差指で握る
  2. ペニス増大 ジェルキング法とPC筋トレ

  3. ペニスを下に引っ張って30秒キープ
  4. ペニス増大 ジェルキング法 PC筋トレ

  5. ペニスを上に引っ張って30秒キープ
  6. ペニス増大にジェルキング法 PC筋トレ

  7. ペニスを右に引っ張って30秒キープ
  8. ペニス増大ジェルキング法PC筋トレ

  9. ペニスを左に引っ張って30秒キープ
  10. ペニス増大、ジェルキング法、PC筋トレ

  11. ペニスを前に引っ張って30秒キープ

次は、ペニスを半立ち状態に持ってきます。

フル勃起はだめですよ。

半立ち状態になれば、次の順番でトレーニング。

  1. 右手の人差し指と親指でOKサインを作って、ペニスの根元を握る
  2. ペニス増大、ジェルキング法とPC筋トレ

  3. 左手で皮が引っ張られないようにペニスの根元を押さえる
  4. ペニス増大にジェルキング法、PC筋トレ

  5. ゆっくりと圧迫しながら亀頭の方へスライドさせる
  6. ペニス増大ジェルキング法PC筋トレ

  7. カリの先まで来たら、左手でOKサインを作って根元を握る
  8. ペニス増大 ジェルキング法 PC筋トレ

  9. 右手で包皮が引っ張られないように根元を押さえる
  10. ペニス増大はジェルキング法にPC筋トレ

  11. 左手をゆっくりと圧迫しながら、亀頭の方へスライドさせる
  12. ペニス増大ならジェルキング法 PC筋トレ

  13. これを5分程度繰り返す

牛の乳搾りをイメージして、、亀頭の先に血液を集めてくるイメージを持ってください。

ペニス増大するならジェルキング法にPC筋トレ

最初のうちは、1分~2分でかまいません。慣れてきたら5分に時間をのばして実践してください。

次にPC筋トレーニングを紹介します。

PC筋トレーニング

骨盤底筋と言われている筋肉がPC筋です。

ペニスの根元から肛門までをつなげている筋肉で、勃起時のペニスをしっかり支える役割を担っています。

PC筋が男根の根元を締め付け、ペニスに流れ込んだ血液を外に出さないようにして勃起を保つことができます。

ペニス増大ジェルキング法PC筋トレ

つまり、PC筋が勃起時のペニスの持久力や増大に大きく関係しているんです。

そのPC筋を鍛える方法はとても簡単です。

その方法が「肛門運動」と呼ばれるもので、次の順番で実践します。

  1. ゆっくり肛門を締め付ける(5秒くらい)
  2. ジェルキング法とPC筋トレ

  3. 締め付けた状態をキープ(10秒くらい)
  4. ジェルキング法 PC筋トレ

  5. ゆっくり力を抜く(5秒くらい)
  6. ペニスジェルキング法 PC筋トレーニング

  7. 5回程度上記流れを繰り返す

肛門運動トレーニングをすれば、PC筋が鍛えられるので、持続性やペニス増大の効果が感じられるようになります。

ただし、効果が感じられるようになるまでには、かなり時間が必要なので、やはり、継続する根気が必要なんですね。

注意点

やり過ぎは逆効果です!

オナニーのやりすぎで、亀頭部分の内出血をしたツワモノはいませんか?

ジェルキング法もやりすぎると、同じような症状になることがあるので、注意して下さい。

握りながらペニスを伸ばすので、ジェルキング法をした後は、亀頭に限らず内出血して赤い斑点ができることがあります。

そうなってしまったら、チントレを休んで下さい。

内出血が起こる原因は、握り締めている力が強くて血管を痛めているので、握る力を調整してみてください。

内出血までいかなくても、痛みを感じたのなら、、無理をせず休息したり、回数を減らしたりして対応しましょう!

PC筋トレーニングである肛門運動も同様に、一日中やっていれば、筋肉痛になって、大便をするときにむごいことになってしまうので、こちらもやりすぎには注意が必要です。

とにかく、やり過ぎは良くないってことですね。

唯一サルのようにやってもかまわないのが、セックスです!

セックスをして女性を気持ちよくさせたいからでかくしたいわけなので、セックスが毎日できるなら、どんどんやりまくってください。

やればやるだけ、実践トレーニングを積むことになるんですから(笑)

ここで紹介しているジェルキング法とPC筋トレーニングに加え、ペニス増大サプリメントを活用すれば、きっとあなたの目的を達成することができるでしょう。

ぜひ、チントレとバイアスタを組み合わせた増大トレーニングを実践してみてください!