バイアスタの気になる配送方法

増大サプリ「バイアスタ」を購入する時に一番気になるのが、誰かに増大サプリを購入したことがバレないか?ですよね。

自分のペニスが小さいっという悩みは誰かに知られたくないものです。

だから、バイアスタを購入するのなら、どのように配送されるのか、プライバシーは問題ないのか、しっかりと調べてみました。

誰にもバレずに配送は可能?

まず、自宅に配送してもらう場合は、家族に何を買ったのかバレてしまわないかきになりますよね。

配送伝票に「男のサプリバイアスタ!」なんて書いてた日には、それなに?なんて怪しまれちゃいますよね。。

でも

安心してくださいね!

バイアスタは外から中身がわからないように無記名で、商品名の欄は「雑貨」と表記して配送してくれます。

もし、商品が自宅に届くのがいやな場合は、ヤマト急便の営業所留めで受け取ることが可能です。

もちろん日時指定の配送も可能ですが、バイアスタは、正午までの注文は当日発送が可能なんです。

安心の定期購入

定期購入で毎月届けられるのは困るという考え方の人もたくさんいますが、定期購入であれば、いちいち残りを気にしながら、そろそろ頼もうかななんて考えたりする必要がありません。

それに、やめようと思ったら、次回の配送日の8日前までに連絡すればすぐにやめることが可能です。

定期購入をもっともおススメする理由は、

初回はなんと64%引き!

その後はずっと30%引きでバイアスタを購入することができるんです。

決済方法には、クレジットカード、代引き支払いだけではなくて、コンビニ後払いも可能です。

人生は一期一会、思い立ったときに試してみるのがベストです!
何事もタイミングが重要です。ぜひ一度、バイアスタを試してみて下さい!