世界No.1のペニス

ちょっと話の話題になる!?世界一のペニスを紹介します!

世界最大のペニス

だれもがビックリしてしまう

世界最大のペニスの持ち主は、

世界最大のペニス

メキシコ在住の「ロベルト・エキスベル・カブレラ」さん。

その規格外の大きさは、外周が25cm、長さが48.2cm!

48.2cmですよ!

まさに、大蛇!!

そのロベルトさんの映像がこちら!

これだけ大きいとうらやましいとも思わないですよね。

たしかにビックリしてしまう大きさですが、この映像をみて思うことは、

普通の大きさでよかった~!

ってことです(笑)

ちなみに、カブレラさんは、この大きさのペニスが原因で、生活に支障をきたすため、自治体に障がい者認定を申請したそうです。

それがニュースになって、有名になり、アメリカのポルノサイトから出演依頼が舞い込んできたそうです。

障がい者申請を受けた自治体がカブレラさんのペニスを診断したところ、実際の陰茎の大きさは約15cmしかなく、ほとんどが包皮であることが分かったので、包皮を切除する短小手術を勧めたそうです。

しかし、カブレラさんは、有名になったことで、アメリカのポルノスターになってお金を稼ぐという夢を持ってしまい、手術を拒否しているそうです。

まったくもって、人生どうなるかわかったもんじゃないですね(笑)

これだけ大きなペニスはいりませんが、最低限、女性をぐっとひきつけるくらいのビッグペニスを手に入れたいものですね。

あなたがペニスのサイズで悩んでいるなら、継続する決心をもてチントレとバイアスタを試してみるといいでしょう!

世界最小のペニスの持ち主は

次に紹介するのは、世界一小さいペニスの持ち主。

それが

マイク・カルソン」さん。

世界で一番大きいペニス

ギネスの世界記録に認定されているその大きさはなんと約1/16inch(1.5mm)!!

1.5cmの間違いじゃないですよ。

1.5mmです!

どうやってはかんねん!!

と突っ込みたくなっちゃいますが、それもそのはず、
カルソンさんはペニスの存在すら感じられない大きさに、自分が女の子ではないかと悩み続けていたそうです。

しかし、世界最小のペニス記録としてギネスに認定されたことによって、自分のペニスに誇りをもてるようになったんだそうです。

ほんとに世界にはいろいろな人がいますよね~。

このことを知ったら、ペニスが小さいという悩みがあほらしく思えてきませんか?