そのバイアスタ、本当に必要なの?

まず、あなたにお聞きしますが、

増大サプリメントを利用しようと思った理由はなんですか?

ちんこをでっかくしたいから!

そりゃそうですよね(笑)。

じゃあ、どうしてでっかくなりたいんですか?

男優にならなければ、一般の人に見られるわけじゃないのに、小さくてもいいんじゃないの?

そりゃ女性を気持ちよくさせたいからでしょ!

ですよね~!

ちんこがでっかいほうが感じさせられるにきまってますよね!

それなら、ちんこがでっかくなる(勃起する)仕組みを知っておく必要があります!

ということで、勃起の仕組みから紹介しますね!

勃起って?

勃起の種類は、2種類あるって知ってますか?

エッチなことを想像したり、実際にエッチなものをみることで起こる

中枢性勃起

  • 妄想や視覚から、エッチな情報が大脳に伝わり、その情報を大脳がキャッチします。
  • その興奮が脊髄の神経をとおって、勃起中枢に伝わって勃起が起こります。

男であれば、誰もが経験する、「ふつーの勃起」です。

もう一つは、物理的な刺激を受けて起こる

反射的勃起

エッチなことを見たり、想像したりしなくても、ペニスに刺激が与えられれば、反射的に陰茎海綿体に血液が流入して、勃起が起こるんです。

ジェットコースターに乗った時に、勃起してしまった経験はありませんか?

そんなのない!

あったとしても覚えてないですよね(笑)

もう少し詳しくこれからの話しに関わる「中枢性勃起」の流れを順番に紹介しますね

  1. 邪な!?想像によって大脳が興奮
  2. そのバイアスタ、必要なの?

  3. 興奮が脊髄神経から勃起中枢に伝わる
  4. そのバイアスタ本当に必要

  5. テストステロンの働きで、一酸化窒素を放出
  6. バイアスタ、本当に必要なの?

  7. 一酸化窒素が、cGMP(サイキックアデノシン1リン酸)を生成
  8. バイアスタ 本当に必要なの?

  9. cGMPがラセン動脈及び海綿体動脈を弛緩
  10. バイアスタ、必要なの?

  11. 陰茎海綿体へたくさんの血液が流れ込む
  12. バイアスタ 必要なの?

  13. 陰茎海綿体をの周りにある白膜が血管を圧迫
  14. そのバイアスタ 本当に必要

  15. 陰茎海綿体に血液がとどまることで勃起状態が維持

バイアスタって本当に必要"

こんな複雑なことが勃起することで起こってるんです。

これこそ、まさに勃起の神秘!

勃起には私たちが知らない秘密が隠されていたんですね!

勃起の仕組みだけでこんなに興奮するのは世界でも私一人かもしれません。。。

増大サプリバイアスタは必要なの?

ここで重要なことは、勃起には、一酸化窒素が必要不可欠だってことです。

かたや勃起状態が解除される、つまり、通常状態に戻るには、エッチな刺激がなくなるか、射精によって、cGMPを分解するPDE5(ホスホディスエステラーゼタイプ5)がはたらき、cGMPが分解されます。

cGMPが分解されると、cGMPの働きによって弛緩していたラセン動脈、海綿体動脈が緊張状態になるので、血液が陰茎海綿体に流れ込めなくなり、勃起状態を保てなくなるという仕組みです。

ここまで、ちょっと専門的な言葉も使いながら、勃起の仕組みを解説してきましたが、おわかりいただけたでしょうか?

理解いただけた前提で、次は、いよいよあなたの目的であるペニス増大の仕組みを説明したいと思います。

ペニス増大の仕組み

突然ですが、筋トレによって筋肉が肥大する仕組みを知っていますか?

その仕組は、
トレーニングにより、筋組織が破壊され、その後に必要な栄養素が与えられることによって筋肉は超回復によって肥大します。

私たちの細胞は非常に優秀で、筋組織が破壊されると、これまでと同じ状態に戻したとしても、同様のダメージで破壊されると細胞が考え、より強い組織を作ろうとするんです。

これが筋肉の超回復です。

筋肉を構成するための原材料はタンパク質なので、超回復のためには、良質のタンパク質が必要になります。

つまり、筋トレで筋組織を破壊した後に、良質のプロテイン(タンパク質)を摂ることで、超回復を促し、より強い筋肉を作ることができるんです。

一方、陰茎海綿体は血管の塊のようなもので、血液が大量に流れ込むことで肥大します。

なので、陰茎海綿体に流れ込む血液の量を増やすことができれば、ペニスは大きくなるってことです。

ただ、筋肉同様に、陰茎海綿体組織を破壊してしまうと、血液がどんどん流出してしまい、とんでもないことになるので、組織を破壊して超回復ってのは使えません。

ではどうするか?

徐々に陰茎海綿体組織を引き伸ばしてその許容量を増やすんです

イメージとしては、

とんでもなく太っていた人がダイエットに成功すると、皮が余ってしまってだぶだぶになりますよね。

そんな写真とか動画を見たことはありませんか?

これって徐々に太っていくことで、皮がどんどん引き伸ばされて大きくなっていったってことです。

この現象と同じように、徐々に陰茎海綿体に流れ込む血液の量を増やしていくことで、海綿体の組織を伸ばすことも可能です。

理想は、一日中勃起していれば!?最高ですが(笑)
実際はなかなかこんなことはできないでしょう。

なので、頻繁にフル勃起することを繰り返し、陰茎海綿体の膨張率を上げるというのが実際の方法です。

つまり、勃起させている時間を長くすることが、ペニス増大には非常に重要です。

刺激を与えることも有効なので、普段から頻繁にペニスに刺激を与える必要もあります。

できものも、気になって触っているとどんどん大きくなりますよね。
それと一緒です。

もしあなたが本気でちんこをでかくしたいのなら、
まずは心のブロックを解除して、

あなたのペニスをこよなく愛してあげて下さい!

ペニス増大を現実のものにするために

勃起の仕組みとペニス増大の仕組みを理解してもらったところで、ペニス増大のためにもっとも重要なことをお知らせします!

それが、次の2つ

どんなことがあってもちんこをでかくするという気合い

有効成分がしっかり配合された増大サプリメント

です。

気合いときいて

根性論なんてありえへん!

と感じられるかもしれませんが、

これほど重要なことはありません!

スポーツの世界でも「根性論」なんてすでに旧時代の悪しき習慣として切り捨てられているわけですが、ここでお伝えしたいのは、

思考の力」です!

コーチングにおいて、何を重視するようになったかというと、なぜそれをするのか、きちんと理解してから行動することで、思考から行動が形作られる様になり、パフォーマンスが向上するわけです。

なので、全てのはじまりは、あなたの「思考」なわけです。

他にも、

病は気から

といいますよね。

医学の世界では有名な「ブラシーボ効果」がこのことを物語っています。

医学的にはまったく効果がない錠剤を、権威のある医師(例えば医龍にでてくる天才外科医の朝田医師)から、一発で治る風邪薬だと言われて服用すれば、すぐに風邪が治るということが科学的に証明されています。

一方で、医学的に効果のある成分が入っている錠剤を、ただのビタミン剤と思い込んで、使ったとすれば、まったく効果がないという結果に。

つまり、

あなたがどう思考しているのか

によって、効果が違ってくるということです。

さらに、松下幸之助の次の名言を知っていますか?

私は失敗したことがない。なぜなら、成功するまでやったから

これこそまさに、思考の力が性交に導くことを言っているわけです。おっと漢字間違いですね(笑)

成功に導くわけです!!

非常に申し訳ありませんが、これは変えることのできない事実です。

重要なことは、

あなたがどのようになりたいのか?

ということなんです。

あなたがどうなりたいのか?

もう一度伝えておきます!

最も重要なのは、

あなたがどうなりたいのか?

です。

もし、あなたが本気でちんこをでかくしたいのなら、ちんこを大きくして何がしたいのか、具体的に想像すること、そして、あなたがすでにそのでっかいちんこを手に入れたかのように感じてふるまうことが重要です。

  • とりあえずでかくしたい。
  • ちょっとだけでかくなればいい。
  • 小さいと笑われちゃうから。

なんて軽い考えで、ペニス増大に取り組んだところで、あなたのちんこはでかくなりません。

もっと具体的な願望を持ってください!

たとえば、

ちんこをでかくして、宴会芸で、みんなにでっかいちんこを見せびらかしたいとか。

でかくなったちんこで、彼女をイカせまくって、あなた以外の男には興味がなくなるようにしたいとか。

芸能人みたいにかわいい彼女を作って、昼の顔からは想像できないくらい、でかいちんこで乱れさせたいとか。

これ以上に強烈で具体的なイメージを頭に描いて、根気よくチントレを続けましょう!

加えて、増大サプリを活用するようにすれば、きっとあなたがなりたい理想的なでかいちんこを手に入れられるはずです!

増大サプリを使ってペニスをでかくした人には、増大サプリを飲むだけで、でかくなったなんて人はいないでしょう!

飲んで1週間で3センチもでかくなった!なんてレビューを書いている人は間違いなく偽物です!

ちんこをでかくするためには、

必ずでかくなってこんなことをしたい!

というより具体的な願望と、でかくするという確固たる信念を持って取り組む覚悟が必要です!

ちんこをでかくすることに成功した人は、例外なく具体的なビジョンを持って、真摯にに増大に取り組んでいます。

松下幸之助氏の言葉にあるように、でかくなるまで継続すれば、増大を達成することは可能です!

ぜひ、この考え方を理解したうえで、チントレとペニス増大サプリのバイアスタを試してみてください!

私が確固たる信念をもって、ペニス増大に成功したサプリがこちら↓